読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


入院してから3日くらい経ちました。なんか早く退院できることもなさそうなので耐えることにしました。


食事が昨日から出て、重湯→ちょい米入ったおかゆとペースト状のおかずとか になっていきました。でも相変わらず空腹です。退院したらお母さんとオムライスを食べにいく約束をしました。


点滴を刺す位置を変えてもらったので、いろいろできるようになりました。白猫テニスをしたり、本を読んだり、テレビとか映画を見たり、DSをしたりしています。点滴は今してるやつで最後らしいです。

昨日の夜に『グランド・ブダペスト・ホテル』というサスペンス映画を観ました。内容はふーんという感じでしたが、演出とか映像が綺麗な映画でした。

あとお母さんにテレビカードを買ってもらったので、たまにテレビも見ています。テレビカード1000円ってたかくないですか。スーパーサラリーマンさえないし?を昨日見て、今朝プリキュアを見ました。プリキュアをリアタイで観るのはなん年ぶりでしょうね。今日わたしはキュアジェラート推しになりました。今日は鉄腕DASHかあれを見るでしょうね。あー退院したい退院したい退院したい退院したい退院したい退院したい